LINEレンジャー 攻略

LINEレンジャー攻略と裏技

【LINEレンジャー】ドワイトのステータスと評価・使い勝手は?

読了までの目安時間:約 3分

 

ドワイトのステータスや射程距離・使い勝手についての考察です。

 

 

ドワイトは比較的新し目のレンジャーで見た目は可愛くありませんが攻撃力・体力ともに高い水準で頼もしいレンジャーと言えるでしょう。

 

 

ドワイトのレベル最大時のステータスは以下です。

 

 

LINEレンジャーのドワイト

 

タイプ バランス

ミネラル 860

チャージ時間 16秒 ※手動ストップウォッチ測定なので誤差は許してください。

攻撃力 10万6723

体力  116万5248

 

攻撃スピード 早い

移動スピード 遅い

 

 

ドワイトはタイプこそバランスとなっていますがステータスは高くて攻撃も盾もこなせる頼もしい奴・・というのが個人的な認識ですね。

 

 

確かにミネラルは高めでチャージも遅いですがそれを補うだけあるかなりの強さだと思います。

 

例えば体力タイプで盾役をこなせるバーナードといったレンジャーでも体力は150万強程度です。

ただし攻撃力は5903とかなりの体力特化型なんですよね。

 

 

その点このドワイトは攻撃力も10万オーバーとかなりの水準です。

移動こそ遅いものの前線に出てしまえば攻撃力が高い上に攻撃速度も早い・・と前線は任せろ!といった感じの強さですね。

 

 

ちなみに分かりづらいかもしれませんが射程距離はこんな感じです。

 

ドワイト射程距離

 

 

 

女戦士ジェシカといった密着して攻撃するタイプのレンジャーよりも半歩離れて攻撃出来る・・のような感じですね。

 

 

ほとんど密着のようなものといえばそうですが・・

 

 

個人的にはこのドワイトは見た目以外は(w)気に入ってるレンジャーです。

ステージドロップでは中々手に入らない水準の強さですしね。

 

 

入手したら是非育ててみて欲しいかなと思います。

 

 

 

 

 

ルビーを無料で入手する方法

ルビー

ルビーを無料で入手する方法>>

 

タグ : 

レンジャー(キャラ)   コメント:0

1 2 3 14